おはようございます 杏桃太ですセキセイインコ青 今朝はうっすら、というか少しだけ雪が積もっていた 杏桃太の家です

 

朝まで介護していた方たち、お疲れ様でした(^^)  この時間から介護スタートの方たち、お疲れ様です

 

介護を受けてくれてる方たち おはようございます  今日も安全な介護を受けてくださいね

 

2月も もう11日・・・・・1日が過ぎていくのが、早いですね~

気温差に体がついていかないのと  その日によって気温変化が大きくて何を着るか迷います(と、言っても出かける事は殆どしませんけどあせる

 

面会制限があるため なかなか会いに行けない杏桃太でしたが先日 やっと予約できました  嬉しいです照れ

まだまだ面会日まで日数がありますが 新しい掛物や持っていくものを嬉しくて用意しています  面会までだいぶありますけど待ちきれませんあせる

 

何を話そうかな~、床ずれの具合はどうかな・・・と思いつつ 痛い話は極力しないように今までも気を付けてきたので 楽しい話だけしてこようかな・・・と考えたりしてます

 

杏桃太の楽しい話って食べ物が多いんですけど 胃ろうの親に食べものの話をするのは酷なので フキノトウがもう顔を出していたよ、とか野鳥も気温の変化で違う種類が飛んできているよ、とかそんな話にしておこうかと・・・

 

起きていればの話ですけど・・・時間制限があるので本当にあっと言う間です  その日に限って寝ているとガッカリガーンってなりますけど 本人に実際に触れるので嬉しい面会でもあります  楽しみ!!