1年間で5キロ落として10キロ走れるようにする-2月23日のよるごはん

2月23日のごはん
朝 ご飯1膳、カフェオレ、ヨーグルト
昼 カレーうどん
夜 呑んでました。ビール2杯とマーボー大根。
  これ美味しい。家で作ってみたい。
おやつ マシュマロ、せんべい

なんかいろいろメンドクサイことがあって
気持ちがめいったので一杯呑んでた。
でも必死で野菜食べている。

写真のビールは本当は同じサイズが3杯出てくる
利きビールセット。
ホワイト、ブラウン、ダークと3種飲んだら
どれも美味しかったのであっという間で…。
でも量的には2杯分しか飲んでないので(過小申告?)。

2月24日のごはん
朝 クリームパン、チーズパン、コーヒー牛乳
昼 チーズとベーコン入りバゲット、卵スープ
夜 昼のパンののこり、ブロッコリー、レンコンの金平
  ウインナーと鶏もも肉のソテー、ヨーグルト
おやつ ダースミルク1箱、マシュマロ、せんべい

この日はなんか精神的に参っていたので
やけくそっぽい。写真も無い。が。


1年間で5キロ落として10キロ走れるようにする-2月25日のよるごはん

2月25日のごはん
朝 なし。倒れてた・・・。
昼 ご飯1膳、かぼちゃの炊いたの、ウインナー
  ヨーグルト、カフェオレ
夜 かぼちゃの炊いたの、レタスとシーチキンのサラダ
  納豆
おやつ ミスドDポップ、カフェオレ

参っていたのは精神ではなく身体の方でした。
過労?筋肉痛に耐えすぎた?
よろよろでした。
ようやく夕方になって動く元気が出てきた・・・。
全体的に冷蔵庫の掃除的メニュー・・・。