2月18日のごはん

朝 炊き込みご飯、昨日の残り物のシチュー、ゆで卵、カフェオレ

昼 カツカレー

おやつ ダースビター6つぶ

夕方のおやつ あんパン、カヌレ

夜 炊き込みご飯1/2膳、残り物のシチュー、ビオヨーグルト1個


写真を撮ったけど昨日と何も変わらん!
丸々昨日の残り物!

夕方なんかあまりにもお腹が空いて低血糖ぽい感じになってしまいパン屋に吸い込まれてしまった!
昼ごはんが750キロカロリーもあったはずなのになぜだ。

カヌレドボルドーが大好きなんだけど作っているところが少ないので寂しい。
こういうおやつはブームのときだけ溢れて、流行が過ぎるとなくなっちゃうんだよね。
会社の帰りに時々吸い込まれるこのパン屋はカヌレだけでなく、クイニーアマンとかもまだあります。
クリームパンのクリームにはバニラビーンズが入っている上、あんまり煮詰まっていないほろっとしたクリームで凄く美味しい。

生理痛が凄くてまだジムにいけないのでおうちで腹筋。

今週は中食なしで乗りきった。何ヶ月ぶりかしら…。