2月16日のごはん

朝 チョコレートケーキ、カフェオレ、目玉焼き

昼 鴨うどん

夜 豚とれんこんのしょうが焼き、白菜とわかめのスープ
  レンコン、えのき、ベーコンの炊き込みご飯、みかん2個

おやつ マカロン2個

1年間で5キロ落として10キロ走れるようにする

写真は晩ごはん。なんか最近スーパーで出来合いを買ってきて終わり、
という「中食」が多すぎるのが問題じゃないかと思いちょっとまじめにご飯を作ってみた。
この程度で私にしては凄い!どうしたの?!くらい…適当になってました最近。

寒さで睡眠時間が延びてしまいちょっとでも眠るために
ジムに行く時間をけちってしまう。
ちっとも走ってないので寝る前に腹筋。