朝 コメダのカフェオレ、トースト半分、ゆで卵

昼 親子丼

おやつ ダースミルク1箱

夜 なべ(たら1切れ、豚ロース5枚、白菜、マロニー)

夜おやつ マカロン2つ、レモンティー、ビオヨーグルト1個


朝気持ち悪くて食べられず、会社についてから食べた。

コメダの朝はお得ー。

マカロンはバレンタインの友チョコ!なんと手作り!すごい!うまい!


今年の目標は10キロ走れるようになって5キロ体重を落とすことなのだが

相方に「むっちゃきついでー」と一蹴される。

このやろう。誕生日プレゼントもしらばっくれてるくせに!

ブラウニーなぞ焼いてやるのではなかったわ!!!むきー!


くやしいので頑張る。腹筋しよう・・・。

それでも先週まで激しかったPMSが収まってきて食欲は普通になってきた。

あのままでは豚を通り越して熊くらいになりそうであった。