高校時代のクラスメイトと久しぶりに遊んで来ました〜!
「会いたいね」と言いつつ、大人になるとそれぞれの生活あるから中々会えないんですよね〜
私はいつでも暇してますが(笑)
彼女たちとは何年ぶりに会ってもブランク無しで喋れるのが最高✨
この関係は多分お婆ちゃんになっても変わらない。
生涯オタク友達!
…まぁ、最近は身体の不調の話題が多くなってますけどね

そう言うお年頃だからしゃーない。
私は特に持病無いし、薬も飲んでないのでまだ元気な方なのかな…?
色々話していて元気な内にやりたい事やっとかなきゃね〜と改めて思いました。
友達にも会える時に会っとかなきゃですわ


外食自体が久しぶりだわ〜♪メニュー見るだけでワクワク♪
そして家では作らない物を選ぶ主婦。
私はチーズ大好きなんですけどダンナが嫌いなんですよね…自分の分だけ作るのはちょっと💦
たまにのご馳走です♪
ランチだけの予定だったのですが、話足りなくなって急遽カラオケで2次会する事に。
しかし、カラオケ久しぶりすぎて歌える歌が思いつかない

勢いで来たけど聞き専だなこりゃ…と思っていたら推し鑑賞会が始まりました。
最近のカラオケはMVが見れたりするので友達に推しをプレゼンする絶好の機会ですね✨
私もしっかりTXTをアピールして来ました!
あと、歌えない癖に本人映像のカラオケも堪能させて頂きました(友達TXT知らんのに…)
龍が如くのカラオケもゲーム映像と共に歌えたので歌わせて頂きました(友達ゲームしてないのに…)
無礼講で遊べるオタ友は最高ですね✨
でもやっぱ全員知ってるアニメ主題歌が一番盛り上がって良きでした!
アイナナももっとアニメ映像曲あったら良いのにね〜(古いのしか無かった)
今別れたばかりなのに次会えるのが待ち遠しいです。
長年仲良くしてくれて本当にありがとう!
