こんにちはニコニコ


今日は慣らし保育4日目です。


保育園に着いて
検温すると必ず泣き出す息子たん


いつ慣れてくれるかなぁキョロキョロ



あと
相変わらず朝のバタバタが変わりません笑い泣き


いつもより30分早く起きても
結局いつもと同じ、、。


今はスッピンで行ってるけど
化粧するとなると無理なんじゃ滝汗


明日は6時に起きてみようと思いますタラー
遅いのかな?




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


さて、
昨日数ヶ月ぶりに息子たんと一緒に
お風呂に入りました。


前までは私の膝の上に乗せて
抱っこしながら洗ってたのに


なんと!


湯船に捕まって立ってるびっくり!!


そのまま体洗って頭も洗って
シャワーを掛けても泣かない!


あんなに顔にシャワー掛けるの
嫌がっていたのに!!


洗い終わって湯船に入っても
上手に捕まり立ちして
おもちゃを落として遊んでるキラキラ


かあちゃん感動ーえーん




いつのまにか
ミルクも座ったまま
飲むようになったし


オムツも立ったまま交換するようになった。


最近はダメ!って言うと
ちゃんと手を引っ込めて
触るのを我慢する。


ハイハイも上手になって
追いかけてあげると
すごく嬉しそうで
その笑顔がたまらなく可愛いラブ


◯◯ ◯◯君!と呼ぶと
手をいっぱいにあげてハーイをしてくれるパー


パチパチもできるようになってきた拍手


こうやって毎日どんどん成長してるんだね。


もうすぐ1歳。


ママになって1年。


ちゃんとママ出来てるかな?


ふと
息子たんと離れた時間を計算してみたら
ヒマ人笑


美容院 1回2時間×3回=6時間
歯医者 1回30分×2回=1時間

合計 7時間

移動の時間を入れたとしても
1年間で8時間位しか離れていない!!


これってすごい事じゃない?!


当たり前かもしれないけど
私ちゃんと頑張ってた!!
ハート100点



離乳食同じメニューばっかだし
掃除もサボってばっかだし
ちゃんとママ出来てるか不安だったけど
一気に自信がつきましたちゅーグー
単純だなw


これからも
息子と一緒に成長して行けるといいなハート





息子たん入園おめでとう㊗️チューキラキラ
いっぱい遊んで
いっぱい泣いて
元気に通ってねールンルン