こんにちはニコニコ


突然ですが
最近の悩みを聞いて下さいニヤニヤ


それは抜け毛!!!!


お風呂上がりの排水溝にはまるでホラー映画のような髪の毛がゲッソリゲッソリゲッソリ


さらにドライヤーかけるとごっそり毛が落ちてるゲッソリゲッソリゲッソリ


産後は抜け毛が多いと聞いたけど、こんなに抜けるもん!?


このままではハゲちゃうよ〜笑い泣き


さらになぜか息子たんも抜けてるポーン


短い柔らかな細い毛が顔にいっぱいついてるよびっくり


将来ハゲたらど〜しよ〜ゲッソリ


ハゲに怯える私です笑い泣きタラー





そして、息子たん完全に抱っこしないとお昼寝しなくなりました真顔チーン


おかげで母は腱鞘炎ですウインクハートブレイク


息子たんを抱っこする度に痛い腕えーん
なんなら膝も痛い真顔


こんなに痛いのだから二の腕細くなってるんじゃないかと淡い期待を込めて鏡を見ると


腕がたくましい笑い泣き!!


体重も元の体重までまだ5kg残ってるし鏡を見るのがかなり怖いゲロー


写真も下からのアングルなんてヤバすぎる笑い泣き
普通の時もヤバイけど笑


現実って怖い滝汗


ダイエット頑張ります笑い泣きグー




ちなみに
お昼寝んトレ諦めましたニヤニヤ


もう思う存分抱っこしちゃってますチューラブラブ


背中スイッチさえ入らなければ問題なしですニヤニヤ

まぁ背中スイッチ入らなかったとしても、
テレビかスマホ見てゴロゴロしてるだけなので
むしろ息子たんを抱っこするという仕事が出来ていいのかなニヒヒ


きっと抱っこ出来るのは今だけキラキラ


もしかしたら後々大変かもしれないけど
その時はその時考えますニヤニヤバイバイ


抱っこで自己肯定感が育つならば、いくらでも抱っこするぜチュールンルン



そのかわりか夜はベッドですんなり寝てくれますラブ


グズってなかなか寝ない時は抱っこしちゃうけど何故か背中スイッチは入りませんキラキラ


ここで寝るのがわかっているようでグズっていても指をチュパチュパして頑張って自分で寝ようとしてますニヤリ


その頑張りをお昼寝時もして欲しいです笑い泣き







今日の息子たんチューキラキラ


今日の朝、息子たん甘えたい声を上げていたけど私が眠すぎてなかなか構えずガーン

息子たんを私のベッドに移動させて
ごめん寝かせて〜と言いながら1時間位寝ちゃいましたてへぺろアセアセ

にも関わらず泣かないで待っててくれましたピンクハート
たぶん、、。