こんにちわ
今日もひまを持て余してる私です
なので、妊娠中期の記録を。
つわりがあけたら、週1回マタニティビクスに通ってます
妊娠中の唯一の楽しみと言っても過言ではありません
マタニティビクスの前と後に看護師さんがちゃんと赤ちゃんの心拍を見てくれるから安心
初めての時は周りについていけず、運動神経のなさと体力不足を実感
そして、一緒に頑張っていた妊婦さんが出産して来なくなり、今や私が古株に
時が過ぎるのは早いですね。
ご飯も普通に食べれるようになり、中期はわりと身体も元気で過ごしやすかった。
要注意なのが食べ過ぎ!!!
つわりが終わってご飯が美味しくなり食欲倍増するけど、食べ過ぎだけはヤバイです!
元々結構食べるので、ついうっかり食べてしまうと、具合悪くなって寝込みます
まじで!!
何度食べ過ぎて後悔した事か、、。
でも妊娠前より食べる量が減ったから良かった。
が、しかし!!
体重は増える一方です