tofubeats Hikaru Utada Only Mix 2015 | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます 日曜日の雨は 何か気持ちがどっと 下がりますなぁ そんな時に宇多田ヒカル聴きたくなるんだなぁ tofubeatsi良いよねぇ この間の森高千里もなかなかでしたねぇ

最近ほんとうにレコード出す人増えたねぇ ラジカセも新しく生産しているしねぇ 時代のおさらいでもしているのでしょうかぁ 

 

そういえばさぁ ニース離れが進んでいるみたいだけど この間まで情報弱者とか 言って騒いでいたけど まぁ嫌なニースはパスした方あが 良いかもなぁ そんなこんなで 今日は一粒万倍日 皆様に 強運と大金運が続きますように様に 願います ほななぁありがとうございました   恵詞  

 

追記  最近 頭のおかしい人がやりたい放題しているので 気を付けないとですねぇ