紫 今 - 凡人様 | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono


 

 

 

おはようございます 何か雨模様ですねぇ しかし値上りが止まらないですなぁ けどさぁ品質もかなり落ちているよねぇ 味がしないのって 何を食べているか分からない 感じがするよねぇ 

 

何か良い事と悪くなった事があるみたいですねぇ 企業もこれからは どんどん悪い者は消えて行くよねぇ 粗悪品が多過ぎて嫌な想いをさせる人達は 消えていくわぁ そんなこんなで これからは 少し賢く生きて行かないとだねぇ ほななぁありがとうございました

 

 

追記  格安SIMを使っている人多いみたいですねぇ 僕も使っているので この設定なかなかです