リバイバルヒットソングメドレー 平成昭和ヒット曲 | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます 良い天気ですねぇ 30℃越えとかの予報が出ていますが いかがなものでしょうか 急になぁつって 何かさぁ yahooニュースを観ていると 森口博子とか中山美穂とか昔のアイドルが 可愛いままだとか言っているけど どんな感性をしているんでしょうねぇ 

どう見ても それなりに見えるのんだけどなぁ 誰でも歳を取ればそれなりなんじゃないかなぁ 

完全に印象操作してるよねぇ 本当にマスコミってどうかしているよねぇ そうなんだと勘違いするよなぁ まぁどうでもいいかぁ 好きな人はそうみえるのでしょう そんなこんなで 今日は大吉日 巳の日だそうなので 皆様に 強運と大金運が続きます様に 願います ほななぁありがとうございました  恵詞

 

追記 やはり年代ごとに 活躍した人たちには マスコミに躍らせられない 歳相応の活躍を観てみたいですねぇ