昭和と聞いて思い浮かぶのは? | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます! 連休中は晴れて良かったですねぇ 今日はハードオフに行ったり 古着屋に寄ったりして なかなか良い物を買えたわぁ 何かユニクロの エヴァンゲリオンTシャツが沢山売っていて そんなのあるんだなぁと思い 調べたら色んなTシャツ出しているんですねぇ 少し欲しい物もあったわぁ しかしユニクロは安くて良いですねぇ いつも混んでいるので入ったことがないけどなぁ けどさぁ 埼玉県って昭和レトロの穴場スポットが 多いみたいですなぁ 家の近くでも 有名なおもちゃ屋があるわぁ 入ったことないけどねぇ まぁ今だに自分の家が 昭和レトロだからねぇ そんなこんなで 明日は 大吉日みたいなので 皆様に 
強運と大金運が 続きます様に 願います ほななぁありがとうございました 恵詞
 
 

 

 

 

追記 ラジオで流れていたので 懐かしくて 昭和っぽいわぁ