友成空(TOMONARI SORA) - "鬼ノ宴" | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます! 曇り空だけど寒くは無いからまだいいねぇ 最近ジーンズの動画を観てから 気になってアメカジの動画がなどを観ていたら 驚いたわぁ 今はビンテージなどの高い物を好んで着るみたいですねぇ 自分の感覚だと デザインが古くて安い物を 上手に着こなす感じなんだけど 定番だの ブランドだの 何か遊び心無くて ビンテージならカッコイイみたいですねぇ まぁ高価なビンテージほ買えそうに無いので 安くて気にいる物でも探そうかなぁ

そんなこんなで 今日は花祭りの日 天上天下唯我独尊で のらりくらいとやって 行かれますかぁ ほななぁ ありがとうございました