JAPANESE HOUSE COOL BLUE | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

 

おはようございます! しかし天気が悪いですなぁ 月曜日から 気分が上がりませんねぇ 

昨日観た 動画でつけ麵大盛り400gを食べるとかでさぁ いやいやそんなに食えるのかなぁと思ったんだけど 最近やっとこさ自分でも 200gを食べるのがやっとなのに けど好きな人は 食べちゃうよねぇ 二郎系とか食べる人もいるからなぁ そうだよねぇ 今ラーメンも1000円超えてきたとかで まぁ ラーメン屋も好きだと行かれないねぇ 近所に三軒新しいラーメン屋出来たけど いつもの並んでいて みんなラーメン好きなんだねぇ そんなこんなで

夏に向けて ダイエットしないとだねぇ ほななぁ ありがとうございました