プライマル 東京事変 | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます! 思ったよりも雪降りましたねぇ そして朝は寒いわぁ 手がかじかむ感じがする 今日はオリジナルラブとか ラジオで流れていたので 当時カラオケで歌っている人いたなぁ 特に思い出もなくこんな日にあうかなぁつって 週末にハードオフで新古品でタブレット端末を買ったんだけど 動作未確認とか書いてあって 電源入れてみたら 起動しなくて二日かけて色々試して やっと起動したわぁ 前に同じ物を買って 液晶を割ってしまって 新しいのを探していたので ラッキージャンクでよかったわぁ そんなこんなで 子供の頃は 雪が降ると嬉しかったけど 年取ると障害でしかないので 心と身体にご自愛ください 

ほななぁ ありがとうございました