笑い男の日 ~ライ麦畑でつかまえて~ | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

 

映画「フォー・ルームス」 (1995) 日本版劇場公開予告編 Four Rooms Japanese

おはようございます!今日は気温が上がるみたいなので 洗濯日和ですねぇ この間 ブログにタランティーノの記事があり 懐かしくて思い出しました ほかの作品もいいのですが これが一番かなぁ 後は首を話かなぁ 2024 2月1日は 攻殻機動隊の笑い男の日みたいですねぇ これも懐かしいやつですわぁ まぁたまには 映画を観るのもいいかもねぇ そんなこんなで 厄日が続くので 気を付け過ごして行かれますかぁ ほななぁ ありがとうございました