ペーパームーンの気分で 山本達彦 | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます! 大寒波到来とかで とうとう冬将軍ですかぁ 何か このすばが 浮かんで笑えるわぁ 今日の懐メロは 山本達彦ですねぇ 当時はcityboyなどの様な言葉が流行り 雑誌のポパイやらを読みあさっている感じでしたねぇ その裏では DOLLや宝島なんかのpunk雑誌を読んだり 完全に雑食でしたねぇ 知りたがりなので 沢山の音楽やら文化に出会えましたわぁ 今は日本人citypopが海外で人気なようで何よりです そうそうマドンナやシンディローパーがデビューしたのも このころかなぁ 80年代はメロディーが綺麗でいい感じですねぇ 今聴いてもいいわぁ そんなこんなで 冬将軍到来なので 心と身体にご自愛ください    ほななぁ ありがとうございました

 

 

おまけ