1975 Utada Hikaru - loving you | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます! 外は青空です 少しずつ気温も上がって行くのかぁ 今日の懐メロは 1975 Lovin'Youです 爽やかぁ 朝の感じがするようなぁ なんかいろんな人がカバーしているみたいですねぇ と思ったら 曲名だけだったかぁ けどまだまだ知らないアーチストって沢山いるねぇ まぁ知らんでもいいのばっかりですけどねぇ そうそうTwitterがさぁ シャドウバンされていて 笑えるわぁ なんかずっと変な感じだったんだよねぇ まぁいいかぁ そんなこんなで まだまだ 寒い日が続きますますが 皆様も 心と身体を凍らせない様に ご自愛ください

ほななぁ ありがとうございました   恵詞

 

 

おまけ