「スローなブギにしてくれ」南佳孝 | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます! いやぁぁ 寒いでんがなまんがなぁ 痺れるわぁ 今週も昭和レトロ 懐メロでやっていきますかぁ スローなブギにしてくれつって 懐かしすぎるやろぅ 昭和は少しエッチな映画多かったよねぇ 少年だった僕は ソワソワしまくりだったわぁ 最近は映画も観なくなったなぁ そう言えば YouTubeでおおすすの映画出て来るけど 18禁のばかりだよ 先週位から YouTubeが広告ブロックと戦っていて バグってばかりで笑えるわぁ 久々のフリーズでてんやわんやしているわぁ まぁそんなこんなで 寒さも まだまだこれから 皆様も 心と身体を凍えさせない様に ご自愛ください ほななぁ ありがとうございました