A Thousand Miles | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます この時期は朝は清々しいですなぁ 最近 LGBTだかうるさい!ねぇ  

性同一性障害者ですよねえ バリアフリーが進んで 専用トイレも沢山あるよなぁ 確かそっち系の人はそれが出来て 有り難いって言ってたよなぁ なんでリメイクして 共同トイレにするんだろかぁ なんかぁお金儲け臭いがプンプンしますねぇ まぁ良いけどさぁ 障害者を 理解するのって 人として当たり前のことだよなぁ 何を今更何故 法律にするんだろうねぇ まぁ理解できない僕がバカなんでしょう 

 

まだ騒いでいるので しつこいんですがぁ ワクチンデトックスのリンクです そんなこんなで 

今日は 一粒万倍日の巳の日 皆様に 強運と大金運が続きます様に 願います ほななぁありがとうございました   恵詞

 

防災グッズ