ジャニーズJr.dex
ふつうに楽しめました照れ

めずらしくブンブンふりまわされ
いぢられる安井くん
井戸田さんにも境界線は出ちゃダメって
怒られて
も〜ぅえーってもどる安井くん
画像乱れてますがもやもや

モグモグはあいかわらずかわぇぇ

画像まとめててはじめて気づいた
宇宙SixのQRコード。すげぇ

{04DCE8AB-49D5-455F-8085-08757B2ACAE2}

さなピーをぶんぶんふりまわす
ながつ&あらん爆笑爆笑爆笑
ながつは「わかんない、、、」
ってほったらかし状態に
さなピー必死に回答

あらんくんはひん死のさなピーを
片手でささえてあげて回答

どちらにせよ
さなピー愛されてルゥ口笛
ばちモテ

*らじらー「ばちモテけんちゃん」より
私も日常生活で‘ばち’を乱用しよう!
と思いましたが今のところ使用回数ゼロキョロキョロ

{2E08D844-689B-4BFD-BC77-9AA709B80091}


仲良しモロ&ヤッスー
ずっと肩組んでるとこに照れ
あらんくんと2人でいるとシュッとするのに
もろっしーといると丸みが増す
面白いね〜〜かわいいのです

{9E0EED7D-0D89-4F3B-9178-0E209B07B632}


dexも最終回
楽しそうにゲームするJr.くん達を見ると
あ〜〜みんな幸せに笑っていられるといいな
活躍の場がたくさんあればいいな
努力が認められればいいなぁ
なんてぼんやり考えてたとこに
またもやニュースですよ

うーん
このY○○Tubeに出演する際に
色んな誓約書などなどが発生したのかな?
先に「サインしなかったぞ!独立?!」
的なニュースがながれちゃったから
サインしないから出さないぞ〜みたいな空気感??

Y○○Tubeの中じゃ未来は見えなかったのかな
彼らの選んだはじまりに
その道の先に何があるかわからないけど
大人の世界がたちふさがるかもしれないけど
なんだかワクワクさせてくれるよね
Love-tune!!
大好きしかないじゃん

21日から配信スタートだって
Jr.祭りとコラボしてくるのかな

7MEN侍って誰かなタラー

すごい勢いで動いてるなぁ
流れに押しつぶされないでね
実際のとこ
ばち心配キョロキョロ