おたのしみな真夜プリ
今回は安井くんがラブレターを書いてくれました
らじらーで鍛えられてるから得意??
有名脚本家の先生からも
「大したもんですよ」ってお褒めの言葉
声が聞きたい。っていいね照れ
いわちに下北をおしゃれだと思っていてダサい
って言われちゃって
「下北っておしゃれじゃないの?」
「下北おしゃれだとおもってるから」チュー
って。かーわいっおねがい

「俺もわかりました!!」
って即座にのっかるみゅーとくん
脚本家の先生にアピール
テレ朝ドラマに出れるかな??笑

{D52B9BEA-B202-404C-B3CF-C3D05870BFE8}


今日もみゅーとくん完璧なお仕事っぷり
・・・からの足ツボ爆笑
Love-tuneで有名になってみんなで久兵衛に行こうグー
急にいっぱいしゃべりだしたみゅーとくんの横で
どしたどした顔の安井くん
かーわいっおねがい


{F5FE1C3E-65F7-487C-9CCB-E78A7F6C75A0}

来週はプリンスだけだねショボーン