やっとゆっくり見れた少クラ
おっそいけど
T.W.Lがめっちゃ良くて

うちのちびっ娘が
「モロかっこいい〜〜!!」って
叫んだくらいですから
最近学校の吹奏楽部に心酔し
私もトランペットやる!と息巻いてる彼女だから
モロのサックスにやられた模様
すごいね〜

なにせ安井くんの楽しそうな笑顔や
みんなを見るやさしい目がハンパなく

あらんくんを指差しから目線
モロいけぇ〜からの目線
ながつを中心へとうながす手
みゅーとくんとめっちゃ笑顔の背中合わせ

モロのサックスソロを
まじで見守っちゃって、出来たでしょ!の笑顔
とかとかとか

私の勝手な見方でしょうが、
あ〜いいなぁ〜
Live行きたいな。。ってなるT.W.L

さすがの選曲なのかな

みんながみんなほんとに楽しそうで
ピョコピョコするあらんくん
手パタパタのあらんくん
かわいいかっこいい。しかない

あと新曲のprince
すっごく良かったあ
歌もダンスも

{54FCE6BC-3A5C-44D8-9858-C02B631C23DA}