髪の毛切りました

久々に黒髪にしたさくらんぼ

カタログ見せて「こんな感じで」って言って

美容師さんも切りながらカタログをマメにチェックしてくれて

細かく手直ししながら切ってくれた


なのに、バナナマンひむらみたいな髪型になった


前髪がおかしすぎる


旦那には

ノッチの奥さんみたいやな

と言われました


まぁ髪の毛は伸びますから



2人と1ももの育児日記-2010101014570000.jpg


鳥取砂丘に行こうと思ったけど、途中で行き先変更


天橋立に行きました


リフトに乗って展望台へ


小さい遊園地があって

遊園地と呼んでいいのか!!って感じだったけど


それなりに楽しかった


そんな連休でした