新学期が始まり
 
恒例の放課後女子会も復活2人と1ももの育児日記-o0020002010690383254.gif
今日は女子5名様なり~
 
宿題をしながら
 
「私、実は家で宿題をする時はシャーペン使ってるねん」 とふーちゃん
 
残り女子4名
 
シャーペン2人と1ももの育児日記-ky_i4748.gif すごーい
 
とテンションあがる2人と1ももの育児日記-image0171.gif
 
ほら小学生は基本
 
鉛筆だから、ささいな事がお姉さんっぽく見えるんだろうね
 
可愛い2人と1ももの育児日記-0035.gif
 
話し変わって
 
 
また体重増加中です
 
代謝あげる為に生姜入り紅茶を飲んだり
 
歩いてみたり
 
ビリーしたり
 
風邪でダウンしてみたり
 
色々してるのに
 
増加してます
 
 
知り合いが耳つぼにシールみたいなんを貼って
 
7キロ痩せたそうです
 
食欲がなくなって、汗もめちゃくちゃかくらしいです
 
耳つぼダイエット1週間に1回行って2500円位だそうです
 
3ヶ月通ったそうです
 
 
半信半疑だったけど、身近に経験者がいて、しかも痩せたとくれば興味津々だわ
 
でもねー
 
それよりも、室内でする自転車こぎマシーン
 
エアロバイクかな?あれが欲しい
 
耳つぼに1ヶ月通うお金で買えちゃうよ~
 
でも置く場所ないしなぁ
 
とか
 
効果あるかな?
 
とか
 
続くかな
 
とか
 
飽きたら処分するのに困るかな
 
とかレッグマジックの前科がある私は悩む訳です
 
あ、でもレッグマジックは最近また頑張ってます
 
悶々としながら
 
只今
 
しょーこーしょーこー
 
踏み台昇降中なう