今日から新学期が始まったよー2人と1ももの育児日記-o0020002010694297819.gif
 
始まる前は長いと思ってた夏休みも終わるとあっという間
 
娘達はそれなりに忙しく過ごしてました
 
なっちはバスケもあったし
もっさんはUNOにはまり何勝負した事か 
 
夏休みの終わりはちょっぴり寂しく、休みが続けばいいのに
 
なんて思ったら
 
もっさん、体調不良で
 
本日お休み
 
あれ?お休みって言ったら
 
元気になった
 
せっかく感傷的な気分になってたのに
 
なんだよー
 
まぁ昨夜もあまり寝れなかったみたいだし、暑さのあまり体に熱がこもるのか
体温も上手にコントロール出来てないみたいだし
 
 
(もっさんはエアコンのタイマーが切れると同時に起きるのである) 
 
今日はお休みしようか 
 
一昨日は友達の家に泊まりに行かせてもらってたなっち
 
友達の従姉妹も泊まりに来てて
 
みんなで夜
部屋を暗くしてホラー映画見たり
 
花火したり、楽しく過ごしたらしい 
 
最後に楽しい思い出をありがとう2人と1ももの育児日記-o0020002010690383263.gif
 
その従姉妹の女の子とは家も遠いんだけど、また遊ぶ約束してました 
 
友達が出来て良かったねー
で、昼間に遊びに連れて行ってもらった時に、なっち達
 
新聞社の人に写真を撮ってもらって
 
地方版ながら
 
新聞デビューしてました
 
 
デビューじゃないや2回目だ
 
前回も横顔で
 
今回も横顔で、髪の毛で顔が隠れてたけどね
 
まぁこれも良い記念。