いよいよ始まりますね 
 
恐怖の夏休みが……
 
さっきもっさんがドラえもんの絵かき歌を歌いながらドラえもんを書いてました
 
2人と1ももの育児日記-201007212048000.jpg
何があったんでしょうね
 
やさぐれてます
 
 
夏休みの終わりには私もこんな顔してるかも2人と1ももの育児日記-image170001.gif
 
夏休みの予定
 
初!!キャンプします!
 
テントと、下に敷くエアマット?はあるんだけど
 
持ち物は何がいるんだ?
 
さっぱり不明
 
ご飯とかどうしたらいいんだ?野菜は切って持って行ったらいいのか?
 
飯ごうなんてないんだけど
ライスはどうしたらいいんだ?
 
やだー不安。
 
 
これは持って行ったらいいよって物があれば是非教えていただきたい
 
自然大好きなんだけど
 
「ホテルで上げ膳据え膳がいい」と行ったら
 
「いつからそんなぬるい事を言うようになったんや」と旦那に一喝されました
 
 
ビギナーキャンパー(しかも犬連れ)何もわからないけど、なんか楽しみワクワク
 
ぬるい事を言ってゴメーン
 
まことにすみまメーン
 
ジョ………ジョイマン