私のマキシ丈のスカート
 
2人と1ももの育児日記-201006240858000.jpg
 
この前、なっちのバスケ2人と1ももの育児日記-01_30_10_13012587.gifのTシャツと、靴下と一緒に洗濯してしまった
 
 
なっちは全然、几帳面ではないんだけど、このバスケの練習着に関しては、少し汚れただけでも
 
「ひー汚れた!」と必死に汚れを拭いて大事にしてます
 
 
 
 
 
一緒に洗濯して、真っ白の靴下を鮮やかなブルーに染めてしまった
 
Tシャツは、ほんのり水色?位でなんとか無事
 
 
ひー怒られる?
 
 
こわごわ
 
なっちに
 
 
「白いバスケの靴下なんだけど、水色にしといた。可愛いくない?」
 
って聞いたら
 
「あ!可愛いやん」
 
と意外なお返事
 
 
良かった~(*´∀`*)
 
 
その後
 
洗濯を失敗した事をカミングアウトして
 
「もう!!失敗しただけやんか!」と言われたけどね
 
ととのいました
 
 
家族ですき焼きとかけまして
 
 
カミングアウトとときます
 
その心は
 
 
いいにくかった
 
(良い肉買った)
(言いにくかった)
 
 
シズっちです。