恥ずかしながら人生初の
1人で映画デビュー2人と1ももの育児日記-o0020002010488464979.gif
1人で行けない訳じゃないけど、なんとなく今まで機会が無かったので
時間が少しだけ出来たから、どうしても見たかった
SEX AND THECITY
見てきました2人と1ももの育児日記-o0020002010488464979.gif
チケット買う時、題名を言うのがちょっぴり照れた
恥じらう心がまだ残ってたわ2人と1ももの育児日記-o0020002010522090783.gif
もうね
期待を全然裏切らなかった!
面白かったー
サマンサ最高。
誰もがカッコいい
きらびやかだし
「私はシェフよりシャネルなの」なんて言う事もないし
実生活とはかけ離れてるけど
馴れ合ってきた夫婦関係
子どもは可愛いし大事なんだけど、子育てが時々、お休みしたくなる事
いつまでも、女であり続ける努力
女同士の友情
色んなヒントが一杯でスカっとする映画でした
出てくるメンズもカッコいいしね2人と1ももの育児日記-o0020002010280618532.gif
私の隣の席に座った人も1人だったんだけど
時々、クスっと笑ってはって
私は、笑いを殺してたから
一緒に笑った方が、この人も心おきなく笑えるかな?
なんて、ちょっぴりだけ気をつかいました
向こうは、なんとも思ってないんだろうけどね2人と1ももの育児日記-20081105203806.gif