ベビーフットをしてから4日が経ちました。

途中経過を報告キラキラ

昨日の夜星空から、お風呂に入ってると、古い角質がポロポロと剥がれてきました
少し擦っただけでも、細かい消しかすみたいなのが剥がれます


最後にお風呂に入らないと他の人に迷惑をかける感じ

ベビーフット使用者の写真を見ると、気持ち良い位に大きな皮みたいなのがペロンとめくれてるけど……


そんな風になるかな


期待しつつ経過観察します音符


つかってみんしゃいよか石鹸の方は

日に日に、洗顔後のツッパリがなくなってます


目立った変化はないけど


ほんの少し、肌が明るくなったかな

ほんの少し、はりが出たかな


って感じ。リピートもありかな王冠2と思ってますニコニコ