今日は仕事のはずでしたが


色々ありましてお休みにスヌーピー


なもんで急いで美容室を予約


バッサリ切ってきました



2人と1ももの育児日記-201003091239000.jpg


前回 ボブは似合わないと判明したのに


また懲りずにやってしまった


今回前髪は作らずに伸ばす方向でいったから


大丈夫だろ?と甘く見てたガクリ



リアルちびまる子ちゃんであるちびまるこ


いーーーやーーーーだーーーー



今朝もっさんが着替えてる私を見て


「今日も胸をあつまれーあつまれーってするの?」と聞くから


「するよ。下着をつける時はいつもするよ」と答えると


「ママの胸が集まりますように・・」と祈ってくれました



その後 お化粧をしてて


「あーーなんかうまく出来なかった」とつぶやく私を見て


「ママのお化粧が毎日上手に出来ますように」と再び祈ってくれました



もっさん。ついでに髪型もなんとかなるように祈って下さい


ちなみにうちの娘達



お雛様に向かって手を合わせ


色々お願い事をしてました


お雛様はそういう対象じゃないと思うにこり