昨日のプチプチ記事には


みなさんさまざまな反応をありがとう好


ぐぉーだったり、ムリムリの連呼だったり 様々なリアクションと共感


(鳥肌たったでしょ?( ´艸`) 鳥肌仲間キラハート


バレンタインに、こんなキモイ写真を見せて申し訳ないですが


私の中のドSの血が騒ぎましたkepo


みなさんのリアクションに携帯を見ながらニヤニヤしてしまいました。



ゴメンね



コメントくれたみなさんには


ナイスリアクションきらきら!!って事で


出川哲郎賞を送りたいですラブって事でまとめてお返事なのをお許し下さい好



さてもっとキモイのみたい?


懐かしの過去の写真から




2人と1ももの育児日記-200909131656000.jpg


我が家の周りに毛虫が大量発生した時の写真カメラ




2人と1ももの育児日記-200801291947000.jpg


ブログを始めたきっかけとなった


すももが食べてたミルワーム


私のブログタイトルの2人と1ももの育児日記の「もも」


はモモンガのすももの「もも」ですくま


当初はフクロモモンガの飼い主仲間が欲しくてブログを始めたんです。



2人と1ももの育児日記-200801291949000.jpg


知ってた?



モモンガにあげる前にこの虫さん達にも栄養をあげて質のいい虫にするんだよ





今日もキモイブログを更新してゴメンねー汗



2人と1ももの育児日記-200801280016000.jpg

ミルワームをにぎりしめてる すもも桃


可愛い顔してムシャムシャ虫を食べてたなー



2人と1ももの育児日記-200801202315000.jpg


マッサージ中キラハート