さすがに軟禁生活も飽きてきたようです
 
朝、起きてすぐ
 
 
「暇。」
 
 
2人と1ももの育児日記-20090824134204.gif
 
君は暇でもママはちっとも暇じゃない
 
 
もっさんは保育園を休んでるけど、私は仕事がある訳で
 
でもインフルエンザの子を連れて行けない
 
みんなが仕事が終わる少し前に職場に行って、人と触れ合わないようにしてお仕事です。
 
夕方から職場に行くから、それまでに晩ご飯をお弁当にして準備
 
全部の時間をもっさんに費やせないんだけど
 
私が用事をしてたら
 
なにかと絡んできます
 
 
いつもは1人遊びも出来るんだけど
 
 
おまけにイライラしててケンカを吹っ掛けてきやがります
 
 
でも、まだまだ可愛いもんなんで、大人の余裕でかわすと
 
それがまた癪にさわるようで
 
引きこもリーナはイライラ
 
折り紙を一緒にすると
 
出来上がりに不満だったのか
 
くしゃくしゃに丸めて
 
 
「こんなん全然上手じゃない!」と怒りながら投げ捨ててました
 
 
焼き上がったお皿を
 
 
「愚作だ!」と叩き割る陶芸家のようでした
 
 
明日は少し家の前で遊べるといいね
 
2人と1ももの育児日記-201001211125000.jpg
もっさんが納得した作品達2人と1ももの育児日記-pa_i1132.gif