一昨日本を借りてきました


本を読み出すと、家事の合間に、1人の時間に、寝る間を惜しんで


とドップリはまるのでね


自主規制してほどほどにしてるんだけど



今回はこの4冊



2人と1ももの育児日記-201001061411000.jpg


告白  湊かなえ


ブルーベリー 重松清


夜騎士物語 新堂冬樹


いまこの瞬間愛しているということ 辻仁成



一番読みたかったのが告白


これを最後までとっておくか、最初に読むか・・・


悩んだ末


最初に読みました好



中学校の先生が我が子を殺されて、「その犯人はこのクラスにいます」と告白する所から始まるストーリー


途中飽きる事なく読破


ブルーベリーは 世代がもっとドンピシャならもっと楽しめるかも?


私よりはもうちょい上の世代の人


竹の子族を懐かしいと思う世代の人



意外と面白かったのが


夜騎士物語



ホストのお話しだけど


たまにTVでやってるホストのドキュメント。あれを見てるみたいで面白かった


ホストクラブには無縁で興味もないから小説がどこまでリアルなのかはわからないけど


ドキュメントを見てる感じでした。



もう1冊はまだ読んでないから、今夜のお楽しみにとっておきます。