これ知ってる2人と1ももの育児日記-if_i2431.gif
 
CMを見て気になってた一品
 
 
 
2人と1ももの育児日記-200912271853000.jpg
 
コラーゲン玉
 
 
昨日、寄せ鍋に入れてみました2人と1ももの育児日記-151151_17.gif
 
 
味は変わらないけど、食べてると、グロスを塗ったみたいに唇がコーティングされてきます
 
 
コラーゲンの仕業か!?
 
 
効果が期待出来るよねー2人と1ももの育児日記-20090403200225.gif
 
今朝は肌の調子&ファンデーションのノリ
 
 
良かったです(*/ω\*)
 
 
これはリピ買い決定2人と1ももの育児日記-pa_i1132.gif
 
 
1つ130円位で、手の出しやすいお値段でした 
 
 
ってこの話し誰が興味あるねん!!  (ヤナギブソンのパクリ)
 
 
今日が仕事納めでしたー2人と1ももの育児日記-peti_e011774.gif
 
ちょっと年明けに持ち越しの仕事を作ってしまって心残りだけど、明日からお正月にむけて、嫁業頑張るデス
 
義母の手下としておせち作りを手伝ってきます。