200801270828000.jpg

日曜日友達ファミリーとスノボに行ってきました雪

格好は一人前だけど、初挑戦汗2

コーチはパパ

スピードとかはあんまり怖がらないので、パパに言わすと、私より全然筋がいいそうな(´Д`)

怖がらないから体重のかけかたが後ろに重心がかからずバランスよくボードに乗ってるらしい

どーせ私は身体の力も抜けてませんよむー

どーせ私は次の日肩があがりませんよむー

2年前にスキー場に行った時はちびっこボーダーは2~3人見かけただけだったけど、今回はわりと沢山見かけました

一緒に行ったファミリーの娘ちゃん(6才)はスキーが上手で親子でリフトに乗って滑ってきてたキラキラ

うちも親子で一緒に滑れる日が来るといいな~


あ!横で人形みたいに固まって楽しくなさそうにソリに乗ってるのもっさんです。
念のため一応楽しんでました

ソリに乗ったまま「次あっち行って! 次はあっち」とソリを引く私に後ろから指令を出してました

女王様か!?ちみは


私の腕が痛いのは、こけたからではなくて、ソリを引いてたからだ!

首が痛いのもソリを引いてたからだ!

って事にしとこ…




200801280016000.jpg

お留守番を頑張ったすもさんには、ミルワームのご褒美音譜


床に置くと、飛び掛って ワシっと捕まえて、クチャクチャ食べてるんです

喜んでくれてなによりなんですけど~


私まだ、ミルワーム慣れません・・・・


触れませんから


なのに、今日ダンナさんが禁断のアレを買ってきました


それについてはまた明日報告します