来週我が家に新しい家族が増えますラブラブ! フクロモモンガのすもも きっかけは娘のなっちがハムスターを欲しがって

家族会議を開いたら うちの旦那さんが「ふくろももんががいい」と言い出し汗そこからフクロモモンガの勉強鉛筆

そしてペットショップ巡り

色んな所で威嚇されにひひ それでもこの子にと決めかけたら店員さんに「この子は特別気がきついので慣れにくいかもしれません。あまりに慣れないと掃除やご飯をあげる時飼い主さんにもももんがにもストレスになりますよ」と言われたりしてダウン↓ダウン↓考えて考えて、新しい子が入ったら連絡をもらう事にTEL



そして待つ事約2週間 ペットショップから連絡をもらい行ってみたら小さな小さな女の子のももんがドキドキドキドキ

めちゃめちゃかわいいラブラブ!  この子に決めますDASH!と決定したもののまたまた待つ事に

なんでも法律で離乳してない子は売れないらしく、ペットショップの方も初めて世話する位小さな個体だったので

「離乳するまでの間頑張って育てます」の言葉にお願いします顔鼻息と頭を下げて帰ってきました

それから1ヶ月まだまだミルクがメインみたいだけど、フルーツも食べられるらしくなってきたので来週に

やっと家来てくれる事になりました。

あ~楽しみっラブラブ