#今週の自分へのご褒美 | すももなまいにち

すももなまいにち

すももの毎日を徒然なるままに。
節約したりポイ活したりしてます♪

今週の自分へのご褒美

 

こんにちは。すももです。

金曜日ですね泣き笑い

今週は3連休明けで4日しか働いていないのに

既にぐったりしています悲しい


そんな私ですが

今週頑張ったご褒美?

今年も頑張るご褒美?笑

にと思って

前から気になっていた

手作りするミニチュアハウスを買いました!!




アリス紅茶店目がハート目がハート目がハート

お茶関係の仕事をしていて

お茶ヲタな私としましては!!


買わずにはいられませんでした飛び出すハート


こちらで購入しました!

つくるんです様の公式ショップです。

自分で一つ一つ作っていくタイプもあれば

簡単に1時間ほどで作れるものもありますピンクハート




他たくさんの種類があるのですが

魔法のピアノ🎹

これ、音が鳴ります!

特殊な工具も要らないです!


海外の方にも人気な

スカイツリー!!!



リボルバー

は、輪ゴムで6回連射できるらしいです!


こんな可愛いショップもあります♡



 あれもこれも欲しくて悩んじゃいましたが💦

決して回し者ではありません!キメてるキメてるキメてる


私が買ったアリス紅茶店は

きっちり作っていくミニチュアなので

頑張って完成させたいと思います!


完成したらレポしますね💕︎

皆様は自分へのご褒美はされますか?

たまには自分を甘やかして

のんびりしましょうね目がハート




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


  皆様からのいいねグッとフォローとても励みになります!
  本日も読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村