色々不具合いはありますが… | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

すももと私と下のお姉ちゃんの

日課になった点滴くん

毎日使うから

いつも窓際にぶら下がってる

毎晩の事だから、

最初は必死に逃げていたけど

観念して抱っこされるすももがいじらしい。


抱っこされた後、

針を持つ私の手を見る顔が

怯えていて、かわいそうにも思えるけど

これのおかげで頑張れてるからねウインク

頑張ろう頑張ろう




ものっすごく抜けるすももの毛

腰回りは、

撫でると地肌を撫でている感覚。

スケスケな所もある。



先日の通院で

先生に聞いたら、たしか

「腎臓が悪いから…」って言ってた

確かに数値見てわかるけど

腎臓はかなり悪い。

仕方ないな…とも思うけど、



でもすももの背中一面の肌が

白かったのに

茶色っぽくなってきたからやっぱり気になる。

乾燥してるのかなぁ…とか

色々思ったけど…

小麦色はおかしい…



ネットで調べてみたら

「甲状腺機能低下」という項目に

ピッタリ当てはまる気がしたので

先生は腎臓というし

腎臓も影響があるのかもしれないし、

それとはまた違うかもしれないし、


それともすももには

その治療はできなくて

先生スルーしてるのかもしれないけど…ぶつぶつ…

でも

調べちゃったからやっぱ気になるので



担当の先生がいる木曜日に

予約しました


何事もなく…は脱毛と肌の色がこんなだから

無理かもしれないけど

オオゴトではありませんように…




今朝5時

ちっちゃいけど、

鳥たちが寝てる!

なになに、鳥ってこんな感じで寝てるの?

寝てるとこ、初めて見たんだけど〜笑い泣き

静かに並んで止まってる

おもろ…



すももは朝は

普段は家の前で

オチッコ&ウンピさせるだけなんだけど

私が早く目が覚めたので

すももと5時18分の日の出を見ようと

急にひらめき

むりやり起こして

エッサエッサ抱っこして連れてったのに


着いて空見たら曇ってた笑い泣き

すもも、早朝からごめん…

良い顔してくれてありがとうてへぺろ


重かった〜ガーン


カート持っていけば良かった

朝から汗だくなバカな私…

しかもさー

行く前に空見ろよ笑い泣き

鳥見てた時気づかなかったよ…

あん時見上げたのにな〜

くそぉ


今日はもぉ腕痛いから

一日中ダラダラずーーっと

韓国サスペンス見よ〜っとえー