頑張れてる! | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

ご心配をおかけしています。

すももちゃん、

みんながびっくりするほど

頑張っています。

多分先生たちも

びっくりしてるんじゃない?ニヤリ



退院してから、

1週間がたち…



すももちゃん、頑張れてます


私も点滴するのも慣れてきて

追加の点滴をもらいに行ったりウインク


入院から、6日間

何も食べてなかったすももだけど、


帰ってきてしばらくシリンジで

無理矢理食べさせていたんだけど、


最近、お気に入りを発見!

今まで食べたことがなかった

牛さん牛


おかゆに茹で牛をトッピングすると

パクパク食べますニコニコ

そんなに量は食べないけど、

自分で食べる姿に感動です。




それと、今まで柵をしてはいれなかった

禁断のお勝手にも…

犬入ってしまった音譜


すももちゃん、最近、

フラフラヨタヨタしながらも

歩ける時は家を何度も

徘徊しますびっくり

ぐるぐるぐるぐる…あせる


謎の行動も結構やります…あせる

隅っこが好き…?凝視




それと…夕べは初めて

けいれんが起きてしまったすももちゃんショボーン

とてもびっくりしました…あせる

けいれんの後、

後ろの足がしばらく動かなくて

それでも興奮して1時間ぐらいウロウロ徘徊。

下半身を吊り下げながら

お姉ちゃん達と交代で

すももが寝るまで

徘徊に付き合いましたあせる



また起きたら怖いので

今日、病院に

「抗けいれん薬」をもらいに行ってきました。


使わないで済むといいな。




便がかなり普通のになりました。

やっぱ血液止まってない?

貧血治ってない?

もしや病状の見直しがあったりして…と思って

しつこくまた、病院に聞いてみました。



トイレも鼻で開けて確認…

徘徊&チェック&オチッコ…

最近、シート以外にもやってしまう。

すももらしくないなぁ…えーん

まぁ仕方ないか…




日曜日に

もう一度、

血液検査をする事になりました