検査結果 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

結果から書くと

先生も驚くほど

貧血が良くなっていました✨



今日は朝から大雨。

昨日から分かっていたので

昨日は朝から夜まであちこち用を済ませ、

今日はお仕事お休みにしてもらいニヤリ

完全オフ

最高ニヤリ


目が覚めたら視線を感じる

朝から笑顔のすもも


雨だし

明日がいいかな〜とも思ったけど

お薬が少なくなったから

雨の中行って来ました。


血液検査の結果は

貧血はほぼ回復。

リンパ球も6,000台

お薬は、プレドニゾロンが週に5粒に

減りましたニコニコ

ウルソデオはそのまま毎日1錠


仕分けOKウインク


結果が出て呼ばれたら

先生がニコニコしてた照れ

「びっくりするほどいい結果」

と言われたーおねがい


もぉ全然普通に過ごしてもいいと言われて

帰って早速

久しぶりのシャンプーしましたおねがい

泡立たないぐらい汚れててびっくり

2度洗いして

ソワソワずーーっと動いてた。

シャンプーの時も

ドライヤーの時も、

私の周りをぐるぐるぐるぐる…キョロキョロ

シャンプーもドライヤーも苦手キョロキョロ

(すももって得意な事、あるのかな笑い泣き

ドライヤーしてると居眠りするの

憧れだわ〜おやすみ



あー疲れたね…

少しお昼寝しようウインク




病院で結果を聞いて

普通にしてようにも

嬉しくて余計な事話したり

ニヤニヤ笑っちゃったり

やっぱ調子のっちゃって〜キョロキョロ


調子乗ってる私に気づいたのか

先生に🧑‍⚕️

「今回の結果が良くても、癌だから

それだけは覚えといてね」ってえー

釘刺された…

ずいぶんな言い方じゃーんえー


でも若いのに

とても頼りになる先生です照れ



そーなのよね…

今回の一連のことは

やっぱり慢性リンパ性白血病のせいで

体調崩したから…

これからもいつ体調が崩れるか

分からないわけで…ショボーン


まぁそんなわけ、で…す…キョロキョロ




すももが具合い悪い間

ほったかされ気味だったオカメ君あせる

最近

首しまわないで寝ることが多くなって

気づけば君も

うちに来て、丸16年たったねびっくり

みんなでまだまだ

頑張ろうね爆笑



自動給餌器を買ってみました

お留守番の時に

何度か出るように設定したいのだけど



変なタイミングでガンガン出てしまい…

嬉しそうに食べるから

まぁいっか…

練習にならん…爆笑



少し耳が遠いぃせいか

カランコロン…て出て来ても

すもも気づかなくて爆笑


指さすと走って食べに行く…凝視


私もすももも

使いこなすのは

まだまだ時間がかかりそう…


さて、すもももオカメも寝たし

せっかくの休みだし

韓国のサスペンス見るか〜ニヤリ


あんにょん〜ウインク