検査 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

昨日は、月に一度の

爪のお手入れ

肛門しぼり

歯のお手入れの日

今回も

いつものお姉さんにお願いしました〜ニコニコ

嬉しそうに帰って来たと思ったら

この後、お姉さんとお店の方に

歩いて行こうとしたので止めました…びっくり


すももは

リードを持つ人を選ぶので。

お姉さんとなら

お散歩も出来そうてへぺろ



今日の夕方、

上のお姉ちゃんと一緒に

すももの検査をしに行きました。


今日はやたら吠えて…

外で待ちましたキョロキョロ


いろんな人に声をかけてもらった一日飛び出すハート

すももは人懐っこくなくて

反応イマイチびっくり

人で溢れていたけど、

案外早く呼ばれました


検査結果は

ステロイド2錠飲んでも

貧血でしたショボーン

最近、吐くこともなく

それなりに元気に過ごしていると

少し自信があったんだけど…ショボーン

あまりいい結果ではなかった。


ステロイドがリンパ球には効いたのか

なんと!リンパ球は5,000台に!!


でも貧血には効かないということなので、

ステロイドの量が1.5錠に減らす事になりました。


次回は2週間後。

少しでも貧血が良くなってくれれば

いいんだけど…ショボーン



と、落ち込んでいたら

ジョニーくんのお母さんに教えていただいた

貧血予防のサバ缶が届きましたおねがい

アレルギー体質のすももたんですが、

ただいまステロイドを飲んでいるので

少量なら…照れ


初サバ缶ラブ



怖いので試しに少しだけ…


一瞬で完食〜

すももちゃん、初めての味なのに。。

コレ、明日の朝のお薬飲む時に

使おうかな…キョロキョロ



教えていただき

ありがとうございますニコニコ


犬がんばりましゅグッド!



すももたんの天敵

オカメくん

今日も元気に

お部屋をお散歩。

(早回しではありません…びっくり