なかなか食べ始めない | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。


朝から四時ごろまで

すももはほとんど寝ていて。


私はそんなすももが気掛かりで

仕事も何もかもズル休みして

引きこもりしたものの

たまってる韓国ドラマも中国ドラマも

春の新ドラマも何にも見ずに…


暗い部屋で寝てるすももの

横で寝たり

すももの毛繕いして嫌がられたり


ただ一日が過ぎました。



食欲はないわけではなく、

まぁあるっちゃある。


でもなかなか食べ始めなくて…

聞こえない?


でもジェスチャーで「よし」とやっても

なかなか食べ始めなくて



え?歯が痛い??

腰?お腹?

そんな感じでもないし…

吐くわけでもないし…



まぁでも

結局は食べるんだけどね…

完食…


朝も晩も

こんな感じで。

なかなか食べ始めなくて

何か言いたげ。


う〜ん

分かってあげられず

もやもやもや…えーん




気晴らしに

夕方、カートに乗せて…

と思ったけど

降りたいらしく

怒っています



かなり怒って

ワン!

ワン!

と、大きな声で吠えて

歩いている人を驚かせましたびっくり

怒った顔キョロキョロ


元気じゃない事もないけど

元気なわけでもなさそうで…


家ではほぼ暗い部屋で

一人で寝てて…

全然出てこないし…




少し前は

絶好調で

ボール持って来たりもしたんだ〜

明日は病院の日。


何にもないといいな〜