元気になりました…? | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

一時はどーなるかと思って、

病院でも、

家で点滴する場合のやり方とか

聞いたりしてたんだけど…



すももちゃん

え??

まさかまさか!!!

良くなったんじゃない?びっくり爆笑びっくり爆笑


昨日ぐらいから

震えが少なくなったよーに思う。




自分のご飯は

83グラムペロリ

そのあと…

犬まだまだ食べられるんだけど…


って

食べてる私と娘への視線が熱いびっくり


最近のお散歩は

カートで出発して、

足踏みし出したら下ろして…

止まったらまたカートへ…

足踏みしたらまた降ろす…


今朝は、

近所を2ブロックだけ回って


見て見てびっくり

帰りのスロープびっくり


ここ、こないだ

上がれなかったのにびっくり


上がれるところを撮ろうとしたら、

まさかのダッシュびっくり



すもも、治ったの?

先生、どーでしょうか…爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

来週の金曜日に、

また検査なんだけど、

ちょっと楽しみになったりしておねがい