たるみはヤだね… | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

それ私…ショボーン

歳をとって一番嫌なのが

シワ、たるみ、シミ…

はぁ…

毎朝鏡を見るたびに

汚い顔だな〜って落ち込みますえーん

お金かけずに足掻くのは

もぉ難しい…キョロキョロ



すももちゃん、

金曜日の日に、

またまた病院に行ってきました。

我が家の脂肪腫マスターが

すももの喉元に、またまた脂肪腫発見ショボーン



1個目の時と同じ感触なので、

良性だとは思ったんだけど、

心配なので、

一応先生に調べてもらいましたあせる


結果は良性の脂肪腫。

3個目。



喉がブヨブヨしてるから

できやすいのかなぁ…


先生に、

「このブヨブヨ、何とかならないかなぁ」

って相談したら、

「ん〜、人間と同じで、

たるみだから…」って凝視



たるみ…凝視嫌な響き…


すももったら

私と同じ悩みだね…えーん

犬あたちは別に、このたるみ悩んでないし。。