12歳になりました | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

2023年1月9日月曜日

すももちゃん、お誕生日

おめでとう爆笑

12歳になって、下のお姉ちゃんに

ティアラをかぶしてもらったよラブラブ

ちょっと表情が硬いね汗うさぎ




ここのところ東京は

毎日快晴。

そしてカラッカラの乾燥注意報

お散歩にはいいね。

でも、乾燥で砂ぼこりなのか、

お散歩から帰ってくると

すももの体がなんか埃っぽい。

足も拭いても拭いても汚れが。。



なので、

洗っちゃった。

シャワーは

そんなに長い時間じゃないんだけどね。

こーいう時に

ちょっとだけ年を感じたりキョロキョロ


シャワーって疲れちゃうんだね。

ずっと寝る。。爆睡。

場所を変えて、

また寝る。。


朝のお散歩

朝は風が冷たかったけど

元気に走ってきましたウインク

服を着ると、

なんか小走りになっちゃうすももちゃん。


新年早々、肩に柔らかめのシコリを発見。

診察の結果、胸同様、良性の脂肪腫でした。


すももちゃん、12歳も

健康に気をつけて、

ゆっくり楽しく過ごそうね(^^)