歯とふるえ。 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

今日は、聞いておきたいことがあったので、

病院に行ってきた。


まず1つ目は…

すももちゃんの下の前歯が…


元々下の前歯の並びが悪いんだけど、

だんだんその歯が

すり減ってきた!!(°_°)

先生が言うには

「この歳でこのぐらいは

全く問題ないです」とのこと。

まーねーえー

前歯で噛むわけじゃないからさ…

うーむ。


wdが硬いのかな…

他の柔らかいフードにした方がいいのかな…

と聞いてみたけど

「そのままで…」との事真顔 




それと2個目は…

小さい時から、たまにプルプルふるえてたんだけど…

最近、お散歩で会った人にも

よく指摘されるのよね…。


この動画は、

ちょっとだけど

ひどい時は、

ひとみばーさんみたいにふるえる不安


先生が言うには、

「元々腰痛持ちだね。

でも春の健康診断のレントゲンでは大丈夫だから、

もしかしたらヘルニアかな、

でも、まだ本人がお散歩嫌だとか訴えてないから、

今の段階では、普通にお散歩して

下半身の筋肉を付けて…」との事。


11歳にしては

見た目が若いって言われたーおねがい

うれぴぃ…笑い泣き


11歳…

なんかあっという間に

もぉ11歳なんだな〜。

認めたくない現実ぅ〜


私の歳も

認めたくない…

    


                   ☆☆☆☆☆


秋の便り〜🍁



トミエモンさんちのコシヒカリの新米🍚

はるばる我が家にウインク


ツヤツヤで

美味しかったで〜す(^^)

こりゃまた太ってしまう…びっくり



すももにも

ひとつまみにっこり


トミエモンさん奥様ココアちゃんドキドキ

ありがとうございます