ニッコニコ | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

今日はおねーたんの運動会でした〜

借り物競走に出て…
「シーブリーズ持ってる人ーー!!いない??」

シーブリーズ、難しいお題びっくり
なかなかいなくて…
ダントツのビリ爆笑

楽しかったらしいから
ま…いっか


すももちゃん、モニターで時々見てたけど
今日はのんびりお留守番してた感じウインク


おちりプリプリ音譜

軽快なお散歩だよ口笛


すもちゃん、緑がきれいだから
ニコニコのお写真撮ろうょてへぺろ
すもも、おすわり…おすわり…


すもも…おすわり…えー
犬えー、めんどくさいし…


すもも。すもも?すもも!こら…
犬シカトだし…

根くらべ…
すもも…おすわり…
すもも…おすわり…真顔
犬えー??しぶとくない?


顔はそのままだよ笑い泣き
いいねいいね〜ニッコニコラブラブ可愛いラブラブ
あとは  おすわりだよ〜


犬んもぉ〜あせるこんなんどぉ??
よーしよーし合格
いい子だね〜ちゅも〜ラブラブ可愛いよ〜ラブラブ


一部始終を川の反対側で見てた夫婦がいて滝汗
笑ってごまかしたキョロキョロ
犬笑われたし…。ご褒美くれるんでしょうね…



ごめんごめん、
すもちゃん、お水飲む?笑い泣き
前はご褒美あげてたからね。
まだシャッター切ると このお顔あせる
犬まさか   お水だけではあるまいな…


はい、お水だけです真顔



いっぱい歩いたね。
疲れてたけど
やっぱりすももとのお散歩は
私のストレス解消音譜
いつまででも歩いていたいな〜音譜
お散歩大好き!
犬お母ちゃんに付き合うのは   疲れんだし…