今日は、今年最高気温の予報〜 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

やばいやばい…
今年の夏は ほんとにやばい…ガーン

言いすぎて言いたくないけど

あついっ!

夜も暑かったね。
今朝は   猫ちゃんも うつろな表情で
3ぴきも  こーしてボーーッとして出ていたよ。
犬だいじょぉぶ??


朝5時
少しだけ風があって…
温風…って感じかな。
すもちゃんは、首に巻き巻きしてるから
ひんやりご機嫌♫
クンクンばかりで  なかなか進まないから


すもちゃ〜ん、先に行ってるね

犬ちょ…ちょ…ちょっとまってよぉ〜

ヨチヨチ可愛いね(笑)


毎朝 1時間のお散歩。
私の  一番の楽しみかな〜爆笑
もう少し涼しかったら もっと行きたい(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日の朝
暑かったね〜
いい表情してるぅ〜おねがい


ずーーっと構えてたら…
犬ねぇねぇ…、もぉ撮ったの?

なんて、トボトボ近づいて来た。


くんくんくん…
すもちゃん、お友達のカホリ嗅ぐの
好きねぇ〜
犬クンクン…これは…誰だっけな…



ジーーっと観察(笑)
犬え??なに見てんだし…


ふふふ、もぉ嗅がないの??
犬嗅いでないし…



あはは爆笑
なんか  ごまかしてるみたい。
犬えへへへへ…



昨日はお散歩の後
長〜いお留守番でした。

すももにとっては、
いつもより長いお留守番も
普通に家に一人でいた方が
ストレスが無いかなぁ〜と思って
お留守番中
ずーーっと玄関にいたよ(笑)
何度もモニターを見てしまったウインク

居間のソファにいるのかと思って設置したんだけど、
ずーーーーーーっと玄関にいたガーン


分かったこと

いつものお留守番と
反応は全く同じだった。
長くてかわいそうかと思ったんだけど
すももにとっては、
ずーーっとねんねしてるみたいだし
預けたり  環境を変えるより
こーして家でねんねしてれば
時間の長さはあまり感じてない様子。
つらいのは 私の方だった(笑)


昨日の朝から
ライバルの下のお姉ちゃんが合宿。
夜は、寝る時間になって電気を真っ暗にするまで
ずーーっと玄関の方を向いて待ってたよ(笑)



すもちゃん、今日は
お母ちゃんと二人っきりだよ。
誰も帰ってこないよ。
犬やだ、絶対帰って来るんだし。。



今日は、これから普通のお留守番。
またモニターで
じろじろ見てるからね〜ニヤリ
犬どーせ寝てるし。。